スタッフブログ

AQUAにアクア??

トヨタの新型ハイブリッドカーAQUA人気らしいですね。
そんなピカピカのAQUAに当社のコーティング“AQUAキーパー”を施工させていただきました。。
このAQUAキーパー、美しい発色で汚れにくいのが特徴!

アイタックHP
http://www.keepercoating.jp/aqua/

【アクアキーパーを施工すると…】
・水をはじかない、水切れが良くなるコーティング。
・3回で1セット(2ヶ月間に)の独特の施工方法。
・アクアキーパー独特の豊かな発色と艶。
・下地処理で艶が復活
・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値が下がるのを防ぐ。
・すごく汚れにくくなって洗車回数がすごく減る。
・洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。
・5年間耐久。半年ごとのメンテナンスをお勧めします。
・ガラスの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許申請中)

ぜひ一度ご利用ください。

 上名古屋セルフステーション
名古屋市西区上名古屋3−21−18
TEL 052−531−6796
http://mitsuyu.co.jp/station/station-kaminagoya

新車リースお買い上げありがとうございます!!

名西SSで新車をお買い上げいただきました。
今回は、年間にかかる税金や車検代、普段のメンテナンスのオイル交換などもセットにした“乗るだけセット”でお買い上げいただいたので、この先お客様はガソリン代だけでOKです。
しかも、中古車を購入するくらいの料金で新車が乗れるリースですから
お支払は少なく月々も一定ということで大好評頂いています。

興味のある方は、SS店頭スタッフにお尋ねください。

名西セルフステーション
名古屋市西区名西1−14−5
TEL 052−521−1934
http://mitsuyu.co.jp/station/station-meisei

春はお別れの季節です

約10年務めていただいた弊社女子社員がこの度寿(ことぶき)退社することとなり
盛大に?送別会を行いました。
弊社をご存知の方は“だれ??”と思われるでしょうが
そうなんです、本社のKさんで少し(かなり)遅めの春がやってきました!!

普段は一切お酒を飲まないKさんが今回は飲むというのでどうなるかと心配しましたが
クッタリ寝てしまう始末。。。
でも、最後に普段見ることができない彼女の姿が見れて大変楽しい送別会になりました。

Kさん、末永くお幸せに。

輸出 第1号が一気に4台海を渡ります

2月に始めた輸出事業でいきなりの4台が今日金城埠頭からアフリカに向けて出航します。

初めてのことなので見送りにきました。

いってらっしゃい!

元気にもう一度働いて下さい!

 

上にスクロール