満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO

今回ご紹介するのは、レア中のレア車、ルノー・メガーヌ

 

ルノーというだけでも「壊れるんじゃない?」とおののき

メガーヌなんて「なにそれ?」と首をかしげる人も多いと思います。

 

 

そんなレア車の中でもさらにグラストップ+電動オープンという

小洒落た仕掛けが施された4座席。

3000円くらいの幕の内弁当を見たときほど「ワオ」と感動します。

 

このリヤビューだけでも20分くらい、あちこちから眺めていたくなります。

フランス車ならではの小粋と合理性がギュッと詰まって、

倉庫が並ぶ名古屋市港区でも、パリのセーヌ川沿いに停車したみたい(^_^;)

 

 

フロントビューはツンデレ狙ってます。

あえて言えば「鉄火面」時代のスカイラインの面影がありますが

小ぶりなボディのお洒落さは比較になりません。

 

 

 

ボディカラーはシルバーに分類されます。

でもビミョーに紫っぽさもあり、光の当たり具合で

明るく見えたりアヤしく見えることもありなのが

悪女っぽくてまた良いんです。

 

 

 

夢中になりすぎてオープン状態の写真ばっかりしか撮ってませんが

→→→コチラもご覧ください。

 

日本車でも珍しいグラストップで、屋根を締めても空と一緒に走れます。

 

後部座席は狭めで、女子会か小さなお子様家族がお勧めです。

男子4人には不向きです(そもそも似合いません(>_<))

 

 

 

スイッチ押すこと17秒で、非日常の別世界にひたれるルノー・メガーヌ。

新しいオーナーに連れられていく前にぜひ一度、高級幕の内を召し上がれ!

 

ご予約は、コチラからどうぞ!

 

 

1 / 11
J_[
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー