満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO
3月
30
2011

もう3月も終わりそうなのに名古屋城の桜はまだちらほらと咲いているだけです
例年はもっと早く咲いて、入学式には散ってしまうのではと心配していましたが
今年は大丈夫ですね
今日は電気バイクでの移動もコートなしで日中は走れるようになりました
1充電での走行距離(燃費?電費?)も伸びている様な気がします

sakura2011

3月
18
2011

電動バイク ヤマハEC-03

Posted in その他 | 橋本 和明

暖かくなったり寒くなったりで、体調崩していませんか
地震、津波の被災者はまだまだ遠い春 と御苦労して見えると思います
少しでも早く良くなる事を祈っております

電動バイクは好調です先日はあられが降って来てヘルメットにバラバラと叩き付けてきました
今年の寒さは一段と厳しいですが(名古屋なのでたいしたことはないと思いますが)
フルフェイスのヘルメットと防寒のコートを着るくらいで快適に走っています

燃料が届かない所で(電気もまだ以外) 計画停電の所では、給油に長い列が出来ていると
伝えられてきます
1回の充電で20から30キロくらい走れる電動バイク、自動車は災害のときに良いのかと感じました

img_0736 img_0380

冬は暖かいヘルメット

img_07372img_0738

充電はアース付きのコンセントが必要です

13日からですが、15日にはこんなにたまっています。
近所の人が「100円未満の小銭全部集めて持って来た!」とか、お客様の気持ちがたまって行きます。
感謝です。

20110315isegi3001

3月
11
2011

卒業式

Posted in その他 | 橋本 和明

3月10日

名古屋駅前のウィンク愛知に出かけた折、
華やかなお嬢さんたちが目に留まりました。

卒業式とのこと、華やかで可愛らしいグループに
思わず「写メ撮らせて!」と声を掛けたところ、
快諾してくれました。
img_1002
那古野学園卒業のお嬢さん「卒業おめでとう」そして「どうもありがとう」

明るく優しい大人に成長してね!!

3月
9
2011

聴導犬 募金箱

Posted in 本社, 社内イベント | 橋本 和明

昨年の12月に聴導犬協会の募金箱を当社5SSに置かせていただき
皆さんのご協力をお願いしてきました。

3月1日に回収し4,375円集まり早速、協会へ送りました。皆様の温かい気持ち、ありがたく思います。聴導犬のことは昨年11月のスタッフブログにのせました。

盲導犬のようになかなか知っていただけないのですが、ほんの少しでも力になれたらと思います。引き続き、ご協力お願いします。

有難うございました。

sbsh02291

1 / 11
J_[
2011年3月
« 12月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー