満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO
6月
28
2011

湘南の国際村で1泊2日の研修です。
経営者が20人くらい集まって今回が3回目です。
前回も目からウロコのアドバイスを頂き、
2カ所目の板金工場をつくることができました。

今回の私のテーマは車検。
指定工場をつくるです。

cosmo

6月
28
2011

ちょっと一休み

Posted in 社外イベント | 橋本 和明

今日は湯河原から湘南国際村へ移動。

集合の1時間前に到着したので、会場からすぐのところで一休み。

出張4日目甘いものが食べたくなってこれです!
アイスケーキとコーヒー

r0010166r0010163

6月
27
2011

湯河原の島袋商店さん

Posted in お出掛け | 橋本 和明

同業のお店を訪問です。
i-Padでメニューを自作して店頭でお薦めをして見えます。
進んでる!

息子さんと今後のガソリンスタンドの方向や、世代交代について夜遅くまで話しました。
お父さんは、私の2歳下、後継者が一緒に働いていて幸せですね。

とってもキレイなお店でした。

simabukuro

6月
26
2011

午前7時30分から当社のレンタカーのネット予約サイトの作成で、
打ち合わせをしました。
この方とお会いするのは初めて、ツィッターで知り合い、ほぼお願いすることを決めていました。
セッティングして頂いたのは品川駅のストリングスホテル26階
ザ・ダイニングルームで朝食をとりながらでした。

朝の爽やかな 時間に話し合いをするのはすごく効率的で前向きになれますね。
Googleで見ると朝の1時間は夜の4時間から5時間に匹敵するとも!
今日は前向きで刺激的な話し合いが出来ました。
朝の打合せ絶対お薦めです!

r0010083

6月
22
2011

テニス?飲み会?

Posted in お出掛け, 飲食 | 橋本 和明

ナイターテニスは終盤に雨が降り始め途中で中止に、

それで早々と飲み会、

会合でテニスに参加出来なかったメンバーも集まり、

毎週水曜日恒例の飲み会です。

今晩は中華でリンロンさんです。

r0010014

1 / 41234
J_[
2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー