満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO

7月はレンタカーの入替を大々的に行なっています。
仕入は10台以上で、ちょっと古くなった車10台をレンタカーから外します。

そこで最近特に要望が高い車を一気にそろえました。
順次デビューして行きます楽しみにしていて下さい。

社長の独断のちょっと偏った趣味に走っていますが、
ジャガーType-S、アルファロメオ147、ルノールーテシア、プジョー207
VWビートル、メルセデスベンツC240、メルセデスベンツV230
日本車で、シャリオグランディス、マツダデミオ、 ホンダフィットが加わります。

楽しく、奇麗で清潔、そして価格もリーズナブルにしています。

プジョー307CC、シトロエンC5、BMW318も健在です!

img_1215img_1217img_1219img_1216

7月
14
2011

招福軒

Posted in 飲食 | 橋本 和明

近所のラーメン専門店。
ラーメンのみライスがあるだけ。
休みが決まっているが○曜定休ではないので、マーフィーの法則のように
食べたくなって行くとお休み。
昨日もここのお店のことが話題になったので行ってきました。
チャーシュー大盛り。
つぎからつぎからチャーシューが浮かび上がってくる。
満足満腹でした。
スープが太くて固めの面に絡み付きしつこくなくてあっさりしているようで
しっかりとした味わいです。
飲み干したい気持ちを抑えるのが苦しい。

これは定休日の残念なとき。悔しくて写真だけ取りましたが、今日は満足でした。
浄心の交差点、北東角の1本東を北へ300m位の東側です。
混んでますから時間に余裕を持ってどうぞ。

syofukuken

7月
13
2011

今年3月に開催の予定でしたが、3月11日の震災で中止に。
全国のコスモ会のメンバーと久々の顔合わせで、今回は全員参加でした。
コスモ石油に対する要望とか、現状を話し合いました。

また、震災に遭われた方お話では、ご苦労と、アドバイスが胸に沁みました。

終了後の懇親会の食事ではコスモ石油木村社長 の隣でした。
緊張しているのがわかりますか?

cosmo201107

7月
8
2011

とんかつの二葉

Posted in 飲食 | 橋本 和明

しばらくお休みをされていたお店が復活。
浄心の駅の北東にあります。
さすがにこのボリュームでどんぶりめし味も量も満足です。
お肉がしっかりしていて厚くて、またこよっと。

img_1149img_1150img_1151img_1153

7月
6
2011

車検セミナー

Posted in 社外イベント | 橋本 和明

東京の出張から直行でセミナーへ10時から16時まで。
これからの車が、エネルギーがどうなるのか、省エネで私たちに出来る事は、指定工場にするにはと、これからも色々と取り組んで行きます。

img_0694

1 / 212
J_[
2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー