満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO
10月
28
2013

創業者命日

Posted in 社内イベント | 橋本 和明

秋晴れの日、創業者の命日で滋賀県甲賀市にある大池寺に行きました

幹部社員3名と一緒です

まずは、お墓の掃除から

お参りをして

庭を見て

おいしいお菓子と抹茶でした

ひとときの静けさの中でゆったりとして来ました

10月
7
2013

ドイツの会社見学

Posted in 研修 | 橋本 和明

1番目の会社 juwi

太陽光発電や風力発電など自然エネルギーの設備を販売している会社です

10月
7
2013

今日から土曜日までの予定でドイツに到着。

このようにぶつけて割れてしまったバンパー、交換しないといけないと思っていませんか?

損傷箇所にもよりますが、裏から2液エポキシ系接着剤と強度を持たせるためのガラス繊維ネットで直せるんです。今回は分かりやすいように透明のエポキシ系接着剤を使用しました。

この程度の損傷なら割れ修理5000円とバンパー1本塗りで30000円の合計35000円で直せます。

毎月1日、15日は全社を回って神棚の榊、米、塩を替えたり、雑誌を替えたりしています。

花の木の店でタイヤチェンジャーがピカピカに磨かれていました。
先月は真鍮製の神棚のロウソク立てがピカピカになっていました。

とてもいい気分になりました。

 

1 / 212
J_[
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー