満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO

個性の強い車を選んでいただいています。

今回も極め付けのサーブ93です。

当店で取り扱っているレンタカーは全車常に清掃が行き渡っている状態を保っています。

移動する際には足元にマットを敷き移動させています。

いつも綺麗で急な貸出にも対応することが出来ます。

機会があればぜひ御利用下さい。

10月
15
2014

今日は環境整備点検の日です。

朝から、8部署を回って日頃の環境整備の成果を120点満点で評価をして回ります。

決められた項目ですが、回を重ねるごとに評価が厳しくなって満点を取る事が難しくなっています。

行く度に新たな取り組みをして、お店のレベルアップ、作業効率のアップが出来て行きます。

今日もみんなのがんばりを見ることができました。

厳しい点数を付けて申し訳ないところもあるのですが、徹底する事が大切なので、鬼の採点です!

だから疲れます。

みんなはもっと疲れている事と思います。

引き出しの整理、壁紙の張り替え、整備工場の床の塗り替えお店のスタッフが協力して自分たちでやってくれています。

[nggallery id=15]

今回ご紹介するのは、レア中のレア車、ルノー・メガーヌ

 

ルノーというだけでも「壊れるんじゃない?」とおののき

メガーヌなんて「なにそれ?」と首をかしげる人も多いと思います。

 

 

そんなレア車の中でもさらにグラストップ+電動オープンという

小洒落た仕掛けが施された4座席。

3000円くらいの幕の内弁当を見たときほど「ワオ」と感動します。

 

このリヤビューだけでも20分くらい、あちこちから眺めていたくなります。

フランス車ならではの小粋と合理性がギュッと詰まって、

倉庫が並ぶ名古屋市港区でも、パリのセーヌ川沿いに停車したみたい(^_^;)

 

 

フロントビューはツンデレ狙ってます。

あえて言えば「鉄火面」時代のスカイラインの面影がありますが

小ぶりなボディのお洒落さは比較になりません。

 

 

 

ボディカラーはシルバーに分類されます。

でもビミョーに紫っぽさもあり、光の当たり具合で

明るく見えたりアヤしく見えることもありなのが

悪女っぽくてまた良いんです。

 

 

 

夢中になりすぎてオープン状態の写真ばっかりしか撮ってませんが

→→→コチラもご覧ください。

 

日本車でも珍しいグラストップで、屋根を締めても空と一緒に走れます。

 

後部座席は狭めで、女子会か小さなお子様家族がお勧めです。

男子4人には不向きです(そもそも似合いません(>_<))

 

 

 

スイッチ押すこと17秒で、非日常の別世界にひたれるルノー・メガーヌ。

新しいオーナーに連れられていく前にぜひ一度、高級幕の内を召し上がれ!

 

ご予約は、コチラからどうぞ!

 

 

10月
14
2014

本日は会社見学会を行いました。
部署ごとに特徴がある為、全部署を見ていただきます。

会社見学会は会社説明会のように大規模では行わず、少人数で行い会社説明会では伝わらない職場の雰囲気を肌で感じていただき、働いているスタッフに接し直接業務内容を聴いていただく事で実際に働く姿をイメージしていただけると思います。

参加していただいた学生さん、ありがとうございました。

1 / 3123
J_[
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー