満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO

平成16年式 スバル R2 CBA-RC1 走行距離59,578km 

「加速が非常に悪い」とのユーザー様から連絡があり、入庫になりました。
エンジンチェックランプが点灯しており、コンピューター診断をしたところ、「ISCバルブ=アイドルスピードコントロールバルブ」(アイドリング回転数を制御する装置)が異常との診断結果。

点火系等もチェック。ISCバルブ不良と判断し、交換をさせていただきました。

修理が完了し、お客様も安心して乗れると喜んでいただきましたが、加えて当社で加入頂いている自動車保険で、レッカーと代車がすぐに対応できたことにも評価をいただきました。

修理、保険、お車に関する事何でも、当社へお任せください。

3月
31
2016

平成10年6月 ロードスター NB8C リヤパッド交換

通常のリヤパッド交換と違い、キャリパーピストンを縮める事ができません。

画像にあるように中央のボルトを外すと六角ボルトが見えてきます。

その六角ボルトに六角レンチ(ヘキサゴンソケットがベスト)を差し込み、反時計回りで回転させるとピストンに余裕が出てきて、縮める事ができます。
ただし、その後は調整を怠るとサイドブレーキの引き代が大きく変化します。

今度は先ほどの六角ボルトを時計回りに回転させるとタイヤがロックします。
ロックしたところよりほんの少し(約反時計回り90°が目安)逆回転させるとタイヤが回すことができるようになります。

部品代5500円 工賃5400円で完了しました。

車種問わずお問い合わせ、ご相談お待ちしております。

3月
31
2016

平成15年式のミラアヴィが車検入庫しました。

北海道から数年前に名古屋に越してきたそうで、下回りを見るとサビがひどく、あちこち傷んでいました。
とくに気になったのはタイロットエンドブーツ!

ご覧のとおり破れて中のグリスが漏れてます。車検には受かりませんし、空気中のゴミや水が浸入し、ボールジョイントがガタガタになり、最悪の場合走行中に抜けてしまうことも!

非常に危険なのでご注意!オイル交換などのタイミングで確認してもらうのがベストです!

というわけで今回交換させていただき、無事車検に通りました。
お客様も「コレで安心!」と喜んでお帰りに。

いつでも点検させていただきますのでお気軽にお声掛けください!

3月
28
2016

とりあえず、レンタカー登録を今日してきました。

日本一楽しいレンタカーを目指す中で、この車は飾っておくだけでも価値があると
オークションに出品されるのを阻止し、レンタカーにしました。

貸し出し価格も何も決まっていません。
まずは、1時間までの貸し出しで様子を見たいと思っています。
遠くで止まってしまったら、また社員に迷惑をかけてしまいます。

短時間の試乗をしましたが、快適というわけでは決してありませんが、
とにかく楽しい、
笑ってしまうくらい楽しい、

1台しか車が持てないのなら、絶対買わない!
2台でも考える。
3台目ならなんとか、でも家族の合意は95%無理。

この車は究極ですが、
そんな車が増えてきました。

お世話になっております。井瀬木セルフステーションです。

あまり知られておりませんが、当店では車輌の買取も行なっております。
面倒な廃車手続きや、名義変更などは全て当店にお任せください!

先日も、平成11年式 走行距離15万キロのライフを買い取らせて頂きました。
お客様、処分に困っており廃車方法や当店で買取を行なっている事を知られていませんでした!

廃車をするのにお金がかかると思っていませんか?当店では、故障や事故で動かない車でもOK!
最低補償額 普通車1万円、軽自動車5千円で買取させて頂きます。

当店ではなぜ車を高く買えるのか??
新車・中古車販売から買取、自社での輸出。買取させて頂いたお車を次のお客様へ
直接販売している為、中間マージンをカット出来るからです。
また中古車輌も充実の品揃え!厳選車輌をお値打ち価格で販売致しております。

1 / 212
J_[
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー