満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO

上名古屋セルフステーション、7月末の鈴鹿8耐に向けて、身体づくり中の井ノ下です。

さて、先日ブログアップしたイベント「ミラフィオーリ2017」に3台のレンタカーを展示してましたが、その中にちょっと変わった車があったと思います。

S__29728823

黄色くてちっちゃい車ですね。
あれ、れっきとした輸入車で、イタリアフィアットの「セイチェント」という車です。

S__29728824

排気量はわずか1100cc、大きさも軽自動車並み。側から見るとハデな軽自動車か?と思われるんですが、
車好きな方からすると、「スゲェ!セイチェントやん!」と驚かれます。

S__29728825

それもそのはず、この車は正規輸入されておらず、ほとんどは個人輸入なので、日本にはあまり台数はない貴重なものなんです。

S__29728826

そんな貴重なセイチェント、レンタカーにしちゃいました。今は足回りの調整のため、名西店にて整備していただいてますので、もう少しお待ちください。

お値段ですが貴重な車のため、若干ハイグレード価格にさせて頂きます。
ただ小気味よく反応してくれるステアリングフィール、スムーズに入るシフト、決して豪華な装備もなく、イタリアンコンパクトらしい、ソツなくまとめる作り方。

特に速いわけでもないんだけど、なぜかニヤリと楽しくなる車です。ぜひ一度乗ってみてはいかがでしょうか?

フィアットセイチェント
I-3クラス 24時間10800円

上名古屋セルフステーションTwitter
相変わらず超気まぐれに更新中
https://twitter.com/kaminagoya

スパイスレンタカー上名古屋
”http://spice123.jp/CarRental/application/rent/select/2/1”

1 / 11
J_[
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー