満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO

友人の強い(強引な)お薦めでトライクの検討に入りました。

バイクの販売、レンタルも始まり、ここまでやるのか?

神戸の「GARAGE BOSS」へ教えてもらいに行ってきました。

少し軽く考えていましたが、実車を見てびっくりです。

走ったらどんなに楽しいだろう、スパイスのお客さん達もきっと喜んでくれるだろう。

どうしたら出来るのかが頭の中が一杯になってしまいました。

何とかしたいと考えています。

R0021860

R0021864

R0021879

下は「ルバコ」の新車 AT ターボで 600万円とか?

R0021881

R0021884

「HOO!HOO!(ホーホー)」とは
新城市湯谷温泉に新しく誕生するシェアベース&ゲストハウス

旅館だった古民家をリノベーションして湯谷温泉の賑わいの拠点とするべく足湯barや板敷川を望む湯谷テラスなどの魅力満載の宿
故・忌野清志郎さんが生前、湯谷温泉を気に入り頻繁に逗留されていたそうです

オープン前日だったので中は写せませんでした

IMG_8664

IMG_8665

IMG_8667

右となり
IMG_8666

左となりは日帰りでも楽しめる旅館
IMG_8668

名古屋からは新東名を使って新城インターを降りてしばらくドライブを楽しみながら行けます
今日はスパイスレンタカーのTTで出かけました
パワーが十分あるので山道もマニュアルの3速固定アクセルワークだけでスムースに走ります
周りの景色を楽しみながらストレスなく楽しめました

IMG_8694

IMG_8669

湯谷温泉駅はこじんまりとしたいい感じ
レンタサイクルもあります

IMG_8672

IMG_8671

お昼は駅で教えていただいた所へ
銀行だった所です
昭和を思い出させるものがいっぱいです

IMG_8676

IMG_8679

IMG_8680

IMG_8682

IMG_8677

IMG_8685

IMG_8686

IMG_8687

IMG_8689

IMG_8691

喫茶もあり、待ち時間も楽しめます

お昼も満足でした

IMG_8678

IMG_8683

日帰りで何度も楽しめるところです
新東名が出来て凄く便利になっています

次回は鳳来寺へ行こうと思います

本社
名古屋市西区秩父通2−8
TEL 052−531−8261

3月
4
2017

松本でお蕎麦

Posted in ハシモト, 本社 | 橋本 和明

長野県大町ので2泊3日の合宿を終え、松本でお昼

蕎麦屋さんは沢山ありますが、その中で選んだのがこのお店

R0021488

R0021486

R0021484

雰囲気は最高

営業時間は11時から15時まで、夜の営業は無し

おまかせコースは2000円で日本酒も付いてくる、とても大人なお店でした

R0021489

R0021491

R0021493

R0021495

1月
7
2017

今村幸治郎さんのクリスマスポスター(バットマンカー)を22年前に買ってから気にはなっていました。
昨年のクリスマス前からまた飾っていました。
録画していたCGTVを見ていたら最後に今村幸治郎さん(同い年)のカレンダープレゼントとありました。

調べたらAutoNeedsというところにカレンダーがあるということで場所を調べて行って来ました。
お店のことは全く知らなかったので行ってびっくり!
シトロエンしかない!
オーナー夫妻とお話が出来ました。
また伺います!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1月
2
2017

初詣 熱田神宮

Posted in ハシモト, 本社 | 橋本 和明

2日の初詣

今年はとても暖かな日
ここ数年で一番空いていました

景気の悪い時はもっと混んでいたような気がします。
困った時の神頼みか、景気が良くなってきている証拠でしょうか?
有料の御垣内特別参拝の列は今までにない長い行列になっていました。

IMG_8466

IMG_8467

1 / 212
J_[
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー