満油商事株式会社、キーパープロショップ、車検、鈑金、中古車、潤滑油、重油、富士の水、ハワイウォーター
X^btuO

こんにちは★岩倉セルフステーションの熊谷です!
今回は社内で報奨を頂きましたので、お昼ごはんに岩倉市川合町にある「天」さんに皆で行ってきました。
予約をさせていただきましたのでスムーズに入店する事ができました。
店内はカウンターと座敷が両方ありましたがいっぱいでした(^◇^)
このお店は、天ぷらが有名です!!
有名な方のサインがずらりと並んでいました。
 
いつもは天ぷらを食べた後、多少胃もたれを起こしますが
天さんの天ぷらはあっさりしており、たくさん食べても大丈夫でした!(^^)!
また、報奨金を頂いた際には皆で伺いたいです★
皆さんも是非一度、行ってみてください!

image[9]

image[7]

image[11]

7月
14
2011

招福軒

Posted in 飲食 | 橋本 和明

近所のラーメン専門店。
ラーメンのみライスがあるだけ。
休みが決まっているが○曜定休ではないので、マーフィーの法則のように
食べたくなって行くとお休み。
昨日もここのお店のことが話題になったので行ってきました。
チャーシュー大盛り。
つぎからつぎからチャーシューが浮かび上がってくる。
満足満腹でした。
スープが太くて固めの面に絡み付きしつこくなくてあっさりしているようで
しっかりとした味わいです。
飲み干したい気持ちを抑えるのが苦しい。

これは定休日の残念なとき。悔しくて写真だけ取りましたが、今日は満足でした。
浄心の交差点、北東角の1本東を北へ300m位の東側です。
混んでますから時間に余裕を持ってどうぞ。

syofukuken

7月
8
2011

とんかつの二葉

Posted in 飲食 | 橋本 和明

しばらくお休みをされていたお店が復活。
浄心の駅の北東にあります。
さすがにこのボリュームでどんぶりめし味も量も満足です。
お肉がしっかりしていて厚くて、またこよっと。

img_1149img_1150img_1151img_1153

6月
22
2011

テニス?飲み会?

Posted in お出掛け, 飲食 | 橋本 和明

ナイターテニスは終盤に雨が降り始め途中で中止に、

それで早々と飲み会、

会合でテニスに参加出来なかったメンバーも集まり、

毎週水曜日恒例の飲み会です。

今晩は中華でリンロンさんです。

r0010014

9月
7
2010

最強の新聞折り込みチラシ

Posted in 飲食 | 橋本 和明

朝刊から織り込みチラシを見るのが私の1日のはじまりです
今日は、その中に今まで見たことのないくらいインパクトのあるチラシを発見しました

手書き、黄色のこれ以上悪い品質は無い様なA4の用紙(失礼)に茶色の印刷
シンプル、伝えたいことはすべて書いてあり余分な物はない

当社も車検、コーティング、灯油配達と色々なチラシを作り続けていますが、
こんなチラシは作れません

家族がよく買ってきてくれたお店で
数ヶ月前にマンションの立て替え工事で無くなってしまっていましたが、
浄心の東、弁天通3丁目の場所で今日オープンしました

チラシに誘われて、思わず買いに行ってしまいました

img_0278

img_0277

1 / 3123
J_[
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
JeS[
ŋ߂̓e
A[JCu
Copyright (C) 2009 MISTUYU All Rights Reserved.
プライバシーポリシー