上名古屋セルフステーションの井ノ下です。

さてめっきり寒くなってきてますが、そんな中でもスパイスレンタカーは元気に稼働しております。
現在オープンカーは10台が在籍しておりますが、まもなくもう1台追加を予定しております。

プジョー307CCです。
すでに1台在籍してますが、こちらは後期型のほうです。
これからのシーズンは、まもなく卒業をひかえる学生さんが借りにみえる時期に入るんですが、去年はグループで旅行や遊びに行くのにオープンカーに乗って行くっていうケースが多かったんです。
ただなかなか4人が乗れるオープンカーがないなということで、おしゃれでなおかつ女性にも扱いやすいとなると、307CCが良いのでは?ということで増車となりました。

どうでしょう?眩しいくらいの情熱的な赤ですが、どことなくおしゃれ感のある色だと思いませんか?

もう少しだけやることありますので、しばしお待ちを!!

上名古屋セルフステーション
名古屋市西区上名古屋3−21−18
TEL 052−531−6796
”http://mitsuyu.co.jp/station/kaminagoya”

スパイスレンタカー上名古屋
”http://spice123.jp/CarRental/application/rent/select/2/1”