安心の事故対応
24時間365日の事故受付と充実のロードアシストサービスと損害サービス対応で、
万が一のお車の事故・故障の場合にお客様をサポートいたします。
24時間365日の事故受付
いつ起こるか分からないお客様の万が一の事故に備えて、24時間365日ご連絡を受け付けております。
緊急時のお客様サポート
事故・故障時のレッカー移動や、故障時の緊急修理などのサポートを行なっております。
圧倒的な実績と、安心の体制
弁護士、顧問医などの専門家とともに、長年培った経験とノウハウでお客様の様々なご相談に応じています。
24時間365日の事故受付
いつ起こるか分からないお客様の万が一の事故に備えて
また、事故受付時、夜間・休日に発生した事故について、お客様のご要望に応じて事故の相手への連絡や代車の手配といった初期対応サービスをご提供しています。
充実のロードアシストサービス
事故・故障時のレッカー移動や、故障時の緊急修理、急なガソリン切れ時のガソリンのお届け等を通してお客様のカーライフのサポートを行なっております。
圧倒的な対応実績と、安心の体制
全国に多数のスタッフや弁護士など在籍しています
全国に配置された多数のスタッフが弁護士、顧問医などの専門家とともに、長年培った経験とノウハウでお客様の様々なご相談に応じています。
(損害サービス拠点数は2021年4月現在、社外専門家数・損害サービススタッフ数は2020年7月現在、年間対応件数は2020年度実績)
また東京海上日動及びグループ会社は、お客様が万が一の事故にあわれた際に、「高い専門性を発揮しながらお客様に安心と安全をお届けする」という高品質の損害サービスをご提供するため、様々な取り組みを行っています。