スタッフブログ

【上名古屋店】夕焼け

毎日暑い日が続きますが、季節は着実に秋に向かっている夕焼け!

上名古屋店からの風景

ドライブフォト プジョー308CC

9月に入り、日中はまだまだ暑いが、夜の風に変化が。

秋の虫もいよいよ鳴き始め、着実に季節は秋になりつつある。

太陽がじゃれついてくる日中はまだ開けづらいが、ナイトドライブは気分を変えて開けて行こう!

季節の変わり目、夜風の変化に気づくでしょう。

夏のジオラマ岩倉店に登場🏄‍♂️

毎日暑い日が続いていますね🌻🌞

夏といえば海ですね🌊

岩倉店に夏バージョンのジオラマが登場!

給油、洗車、自動車整備などでご来店の際には

ぜひ、見にきてくださいね!

社内食事会 後半チーム ビアガーデン編

毎年恒例のバーベキューが今年は、焼肉バイキングチームとビアガーデンチームに分かれて実施されました。

みんな食べて話して、笑顔で楽しい時間を過ごすことができました!

社内食事会 前半チーム 焼肉バイキング編

毎年恒例の庄内緑地での社内バーベキュの予定でしたが、数日前から雨予報☔️

前日に急遽”焼肉バイキング”に変更!

90分の時間制限の中、みんなで食べる食べる!

女子チーム&年配チームも頑張った!

普段あまり会うこともない他店のスタッフとも交流できて

楽しいひと時でした1

 

グリーンパーク山東

キャンプには最適な過ごしやすい季節になりました⛺️

今年オープンしたグリーンパーク山東

スパイスレンタカー のデリカD5にたくさん荷物を詰め込んでお出かけ

自然の中、近くに温泉もありのんびりできます

子供が遊べる長い滑り台もあり一日楽しめます

夜は、焚き火でほっこり🔥

梅雨に入る前に、梅雨の合間にぜひお出かけ下さいね!

 

 

ミラフィオーリ2024

ヨーロッパ車のオーナーが一堂に会し、交流し、親睦を深め、

ヨーロッパ車を愛でながら、1日ゆっくりと過ごすイベントです

会場は、モリコロパーク🌳

ミラフィオーリ行ってきました!

参加台数も相変わらず多くて、また新たに参加の車もあった感じで見応えあり。

これだけヨーロッパ車が集まるとやっぱり圧巻

 

 

 

レッドヒル ヒーサーの森へ

約1年ぶりにレッドヒルヒーサーの森へ🌳

癒しの森という感じで、雨上がり翌日の日差しも良く

しっかり洗われた青空もキレイで、木々の緑も映える

バラのキレイな季節になりました🌹

春バラは色が映えるものが多い印象

 

 

この日咲いていたバラの量としたらローズガーデンのうちの半分くらい

まだまだこれからのものも多くスタンバイしているようで、

壁側の赤い薔薇ももう少し伸びてくるとキレイになりそう

まだまだレッドヒルヒーサーの森のローズガーデンの見頃は続く🌹

上にスクロール