スパイスレンタカー、デカなってます。
UPDATE: 2018.08.13

上名古屋セルフステーションの井ノ下です。

おかげさまで、facebookやTwitter、Googleなどのクチコミもあり、

スパイスレンタカーをご利用いただけるお客様が増えてきました。(*´∀`*)

ホント、ありがたいことです。m(_ _)m

 

 

逐一各SNSなどでも上げさせていただいてますが、

最近は学生さんの夏休みということもあり、

オープンカーがよく出て行ってます。

 

 

特にBMWのZ4はATということもあり女性のお客様にご利用いただいたり、

アウディTTロードスターなんかは、

オープンカーにもかかわらず非常にカッチリしていて、

しかもよく走るということもあり男性に人気。

 

 

USミツビシのエクリプススパイダー(左ハンドル!!)なんかは、

非常に貴重な車種で日本でもあまり台数は見ないかなとは思います。

 

 

4人乗りオープンカーも数多くありますが、

一番ゆったりしてるのがPTクルーザーカブリオ。

非常にコンパクトな車ではあるものの、意外と後部座席がゆったりしてるんです。

 

 

もちろん安定の日本車もありますが、

基本タダの日本車なわけがありません(スパイスレンタカーですから・・・)。

インプレッサWRX(2005V-EDITIONっていう限定車!)は、

おそらく当社所属のレンタカーでは郡抜いて加速度がある車や。。。

 

 

今や日本ではおそらく作ってないだろう、

ミッドシップエンジン(座席後方にエンジンがある)+リヤ駆動のMR-2(G-Limited)は、

コーナリング性能ピカイチの車なんかもあります。

この他にも貴重な車や、「学生の頃憧れたんだよね~」っていうような車など

数々揃えてます。

 

 

こんな感じで、スパイスレンタカーも日に日に

「なんじゃこりゃ?」な車をどんどん揃えていってます。

だって普通のレンタカーじゃつまんないじゃないですか!!

 

「楽しい」思い出作るんなら

「日本一楽しいレンタカー」で思い出作りしましょうよ!!(*´∀`*)

 

予約や車種は、スパイスレンタカーで検索。

各店舗で所属している車両がありますので、

ぜひご覧いただき、平成最後の夏~秋にかけて、ドライブいかがですか?

 

~おまけ~

過去にはこんな車もありました。。。

 

 

「オペル アストラ・コンバーチブル」

私が上名古屋店に所属して、初めて休日に使ってみた車です。

初めて輸入車に乗った車ですが、変な違和感もなく乗りやすい車でした。

 

 

「ローバー MGF」

イギリスのコンパクトミッドシップスポーツ。

エンジンはホンダシビックのエンジンがベースだったそう。

特殊な足回りをしていて、MR-Sとは違った動きで面白かったですが、

新しいお客様の元へ嫁ぎに行きました。

 

 

「サーブ 9-3」

今は存在しないスウェーデンのメーカー。

何度かエンジンキーを入れようとして

「あ、これシフトレバーの横やった」と入れ間違えするくらい、

内装が特殊。

元々は航空機メーカーでしたからね

(だからこの写真は名古屋空港近くの公園で撮ったんです)。

 

 

「フィアット セイチェント(600)」

これこそ超貴重な車でした。

これを知っている人は相当な車好きか変態(いい意味でですよ)な方です。

排気量1100ccしかないのに軽自動車と変わらない重量で、

ニヤニヤするくらいよく走る車でした。

この車はフランチャイズ店の東京江戸川店にて乗れます。

 

https://spice-carrent.jp