スタッフブログ

USS(Used car System Solution)デビューしました!

スパイスレンタカー の車両、少しずつ入れ替えをします。

ということで、オークション会場で下見。

 

 

 

この辺りの車を入れることができるといいなと思います。

そのためには、落札という駆け引き勝負が待っています。

楽しめる車が導入できるようにしていきます。

 

どの車が落札できたかはお楽しみで!

とりあえず候補をドアップで!

 

新たにスパイスレンタカー 名古屋に二台の輸入車が加わる予定です。

車種につきましてはcoming soonということでしばらくお待ちください。

 

ヒントは

あまり踏み込みすぎるとホイルスピンしてしまう6速マニュアルで

ピリッと辛めのFFハッチと、

ちょっとかわいいなと惚れてしまって落札予算オーバーしてしまった

コロコロまんまるコンパクト5ドア車。

 

ということで、解禁までお待ちください。

 

 

USSの駐車場から見る夕景は綺麗です。

ただ、個人的には少し悔しいセリだったなぁと夕焼け見ながら感じました。

おぎやはぎの愛車遍歴NOCAR NOLIFE!

後ろにスパイスレンタカーのポスターが!

今年のオートサロンでの写真です。

 

 

スパイスレンタカーのイメージビデオに出ていただいている竹岡圭さん

おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR ,NO LIFE!

300回おめでとうございます!

名古屋ウィメンズマラソン2020

毎年、満油商事上名古屋店の前の道路がコースとなる

名古屋ウィメンズマラソンが今年も雨の中開催されました。

 

今年は、コロナウィルスのため一般ランナーは参加せず

”エリートの部”だけでいつもの賑やかな雰囲気ではなくて少しさみしい感じ。

でも雨の中皆さん一生懸命走っていました。

 

 

一山麻緒(22)ワコールが日本歴代4位となる2時間20分29秒の大会新記録を

記録しました。そしてマラソン初優勝を果たし3人目の五輪代表となりました。

オリンピックでの活躍が期待されますね!

上にスクロール