こんにちは!最近暑かったり寒かったりよく分からない天候で体調不良でした岩倉セルフステーションの熊谷です( ;∀;)

 

ついに!愛車のタントちゃんが届きました☆

でかい!とにかく広い!運転席と後部座席の間にステップがないので子供やお年寄りも乗り降りしやすく自動でドアを閉められます(`・ω・´)以前はターボでしたので若干物足りなさはあるもののターボ車にすると200万軽く超えてしまいますので我慢しましたw

でも今の軽自動車にはPWR(パワー)モードというボタンが付いています。ギアチェンジのタイミングを早くするため加速が良くなります。(ターボにはかないませんが・・・w)

勿論これを作動していて燃費が良くなることはありませんけど・・。

 

早速クリスタルコーティングを施工し水弾き抜群でルンルンです☆