スパイスレンタカー本部&岩倉店の井ノ下です。

僕にとっては小学生の社会見学以来30年ぶりくらいのトヨタ博物館。

昔はトヨタ車onlyだった印象だったけど、

今はメーカー問わず貴重な車はちゃんとしたところに展示して、

しかも動く状態を維持してるというのが凄いと思う。

 

 

この辺くらいになってくると、今でも現役で乗っている方を見たことがある。

新舞子サンデーとかミラフィオーリとかクラシックカーイベントなんかでたまに

見たりする。逆にそんなイベントに出たりすると、

いい意味で珍しさ感覚が麻痺してしまうところもあるんだけど。

 

 

もうこの辺になってくると狂気乱舞するようなものばかり。

 

 

トヨタ博物館

http://www.toyota.co.jp/Museum/