今日は特別編

弊社社長のプライベートカーをこそっと借りて

花見にいってきてしまいましたよ(^o^)

場所選定に失敗して、枝振りがイマイチなのですが

オープンカーで見る桜は格別!

スペシャルゴージャスな気分にひたれます。

 

撮影するのにルームランプを消し忘れるという

失態をおかすほど舞い上がっていました(^_^;)

アルファロメオ・スパイダー

 

ピニンファリーナの流麗なデザインに見とれていると

花見を忘れて、ただのクルマ好きなんだと我にかえります。

 

 

 

名古屋の桜もあっと言う間に散ってしまう週末ですが

オープンカーのシーズンはこれから!

 

極上コンディションのアルファもレンタカーにならないかなあと

このブログで小さくつぶやきつつ、返却しておきました(^_^;)

 

※このクルマは、レンタカーではありません。

スミマセン…(T_T)

スパイスレンタカー上名古屋
https://spice-carrent.com/store/kaminagoya/