大切にされてきた車。
外装も内装も綺麗で走行も20年でやっと3万キロに入りました。
たいてい購入からはレンタカーデビューまでに修理が必要で時間がかかりますが、何もなく登録出完了。

大きさからか、ちょっと不人気なカマロです。
借り出して少し遠くへドライブしました。
1時間以上運転していても疲れない、どうして?

布製でズレないシートは大きくはないけど程よい硬さ、背中の下あたりをしっかりサポートしていて良い感じ。
100km/hで2000回転で加速もゆったりで静か、吹かすと独特の音がするエンジンとクルーズコントロールで高速をゆったりと走らせられる。
路面からの突き上げも穏やか、ハンドルはクィックではないが思った通りに曲がって行く。スポークの位置が下の方にあり肩に力が入らない。

急加速が苦手、ウィンカーが硬い、などありますが、急いで飛ばさない限りこれ程楽な車も無いくらい。
半分は雨でしたが、どこまででも行けそうでした。

スパイスレンタカー上名古屋
https://spice-carrent.com/store/kaminagoya/