秋を感じる頃になりましたね。橋本です。

 

 

念願の半田のパフェで有名な”シャンドール”へ行ってきました。

ずいぶん前に行ってあまりの待ち時間にびっくりして諦めたことがありました。

 

EPARKというアプリで予約できるそうですが

今回は無謀にもふらっと訪れなんと110分待ち

店の外にはたくさんの方が待っていました。

 

待ち時間が長いので

そういえば半田には、”パンのトラ”があることに気が付き

車で10分早速行ってきました

 

http://pannotora.com

 

パンを買うと無料のコーヒーがいただけるのでちょっと休憩

 

 

1時間くらいして”シャンドール”に戻ると

もう順番が過ぎていて少し待つと店内に

周りを見ると95パーセントくらいの方が”桃パフェ”を食べています。

 

見た通り桃がたくさん並び、上には生クリーム

桃の下は、アイスクリームですが中にも桃が入っています。

桃は甘くて美味しくて

 

桃の季節にぜひ!

 

シャンドール

半田市有楽町3-164

https://r.gnavi.co.jp/rwsjz5at0000/