岩倉店&スパイスレンタカー所属の井ノ下です。

 

麻生ユカちゃんの撮影も兼ねてアヴァンタイムでドライブ。

場所は「レッドヒルヒーサーの森」

 

 

なんでもここの土地の地主さんのプライベート庭園を整備し

ホントに里山庭園といえるところ。

入り口入って早々のウェルカムガーデンが見事で期待せずにはいられない。

もちろん奥へ行けばパンジーやビオラがキレイに並んで見事に咲いてて、

 

 

 

 

 

さらに上には芝桜もちょうど満開のタイミング!

 

里山を上がる道中にはシャクナゲも咲き始めていて、上がった先には桜🌸

そしてさらに奥へ進むと今度は神秘的な木々がそびえ立つ、

同じ敷地内で風景も雰囲気もガラリと変わる。

 

 

起伏があるから良いウォーキングにもなるけど、

とにかく手が行き届いているし、

それぞれ咲いている花もイキイキしてて、

もう少しゆっくり過ごしても良かったかなぁって思った。

 

もう少しするとローズガーデンのバラがキレイに咲くそうだし、

秋口の紅葉の時もいいって、スタッフの方も言ぅてたなぁ。

名古屋からも高速道路使って1時間ちょいあればいけちゃうし、

併設の朝摘みで新鮮な野菜も結構安く買えるし、

結構感動ものでございました。