ホリデー車検秩父通店です!
Bem vindo, o outono!

今年の秋は読書をしよう!と思い、1冊の本を買いました。
[彼が
オリジナルで、
自分が
複製された男
なのか!]
というキャッチフレーズが気になり、著者がポルトガル人(ポルトガル人で初めてノーベル賞を受賞したジョゼ・サラマーゴ)というだけで手に取った本。
『複製された男』

2013年にハリウッド俳優ジェイク・ギレンホールを主演に映画化もされ、2014年には日本でも公開されたそう。観たことがある方がいらっしゃるかもしれませんね。私は見逃してしまいました…

主人公が友人に薦められたビデオの中に自分と瓜二つな俳優を見つけ興味を持った主人公は、その俳優の居場所を突き止めます。すると顔・声・生年月日など全てが一致することが判明し……とあらすじが続くのですが、どんな展開が待っているのかワクワクドキドキです!

皆さん!秋の夜長を楽しみましょう!!