あの暑かった夏がようやく終わりを告げたかと思えば、
もう世間はすっかり冬支度。

今朝出勤途中に、楽しいモノを見つけました。

名古屋城のお堀端にあるホテル ウェスティンナゴヤキャッスルの
屋上??を見上げると。。
なんと!!サンタクロースが懸命にはしごを上っているではありませんか。
ちょっと嬉しくなって写真に収めましたので、紹介します。

このホテル、ロビーには毎年「生のもみの木」のクリスマスツリーが飾られます。
今年も大きなツリーが輝いています。
昨年は、外壁にも大きなリボンが飾られました。
毎年、楽しみにしています。

これから街はどんどんイルミネーションで飾られ、
煌びやかになっていきます。
今年も終わりが近くなっているんですね。

本社・黒田 眞弓